ホームみんなの質問箱PHPとP11は同じ?

PHPとP11は同じ?

質問

現在、社会人で将来的に国連機関への応募を検討しており、こちらのブログ等にて勉強させて頂いてます。一点、細かい質問なのですが、PHPとP11の違いとは何なのでしょうか?国連機関によって呼称が異なる、という違いだけなのでしょうか?フォーマットや記載項目にも多少の違いはあると思うのですが、基本的には呼称の違いという理解で良いのですしょうか?よろしくお願い致します。

回答

ご質問ありがとうございます。

Personal History Profile(PHP)とP-11(P11、P.11)は呼称の違いのご認識であっております。

なぜ11なのかというのが、まだリサーチ不足で分かっておりません。何が11なのでしょうね…??

    あなたも直接質問してみませんか?

    国連に関する疑問やお悩みを匿名で質問することができます。Q&A公開は承認方式です。

    いただいた質問はサイト上で公開します。ウェブで公開できない個人情報等は書かないでください。

    現在質問は募集していません。

    亀山 翔大
    亀山 翔大
    東京都出身。MBA。Project, Program, Portfolio Managementを専門。PMOとして働きつつ、イギリス大学院でサイバーセキュリティを学ぶ。前職である国連にて国連世界ICT戦略遂行、国連グローバルPMO推進。UN KUDOS! Award 2019優勝。プロジェクト(プログラム)マネジメント(PRINCE2/MSP)、サイバーセキュリティ(NIST CSF)等の資格を有する。 プロフィール詳細はこちら

    返事を書く

    あなたのコメントを入力してください。
    ここにあなたの名前を入力してください

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    - Advertisment -